最初の一歩がわからない?そんな時はウィキの初心者ページ

新しいことを始めるのに最初に一歩がわからないことがあります。

 

わかるものは以前の経験やわかりやすい説明があるとすぐに馴染めて進められますね。

 

今回も新しく噂の艦これデビューしたのですが、
何をしていいのかわかりません。

 

多分レベルを上げながらクエストや演習を進めていけばいいのですよね。

 

やっている人の話を聞いている時にレベルやら演習のいくつが〜
とか話を聞いたことあるので多分こんな感じに進めていけばいいのでしょう。

 

もうすでにミスっていることとかありそうですが
ちょっとウィキで調べながらやってみることにします。

 

こういう時のウィキって便利ですね。
先輩方が書いてくださった情報が載っています。

 

初心者用のページがどこのゲームにもあるのでそれを見て理解できれば
これから楽しい艦これ生活が初められそうです。

 

あと話で聞いていた言葉の漢字がやっとわかりました。
今まで思っていたのとは違っていて漢字を見て理解しました。

 

話だけだと聞きなれない言葉ってわかりにくいものですね。

 


inserted by FC2 system